2015年03月08日

FXのやりかた教えてもらった

この前からFXのデイトレードやってる人と
話をしていて俺があんまりよくわかってないのに
FXやってるのをわかってくれて教えてもらった。

なんかその人のやり方はすごい理にかなってて。
損切りについても否定できなかったよ。

つーか損切りを計算に入れておかないと
できないデイトレだったんだけどここでは書けない。

ただ損切りについては書く。
基本損切りは否定してる人間だし。

今の値段から上がるか下がるかの結局の2択の中で
上がる幅と同じ幅だけ値下がる金額を設定して
下回れば損切りっていう損切り。

上がる幅と下がる幅を同じ幅でとっているから
その間での勝負を繰り返してるってわけ。

たださー。やっぱりリスクというか疑問もある。
下回ってもそこから戻ってくることあるじゃん。

戻ってきたら一時的な含み損ですむのにさー。
そういう時どうすんの?って聞いたら
「デイトレだからそこは割り切る」ってさ。

まぁ全体を通して聞いてるからこの割り切りは
割り切ってなかったらぐちゃぐちゃになる。

デイトレかー。やってみようかなって思った。
<スポンサードリンク>
posted by りっちゃん at 19:46 | Comment(1) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず成長してないですね。

>デイトレかー。やってみようかなって思った。

やめたほうがいいです。
デイトレは基本的に勝てませんよ。

>上がる幅と下がる幅を同じ幅でとっている

普通は利益幅のほうを大きく取りますけどね。

>戻ってきたら一時的な含み損ですむのにさ

豪ドル-米ドル 1.0166で持っている人の話では信憑性が無いですね(*^_^*)

デイトレで一万通貨で一回往復したら、安いFX会社でドルを取引してスプレッド0.3〜0.5銭で40円ぐらい。

一日10回取引して400円、一週間で2000円、一年なら11万弱。

等価取引のFXで11万の手数料を払って勝てますかという話。

>基本損切りは否定してる人間

損切りしてないということは、利益が出ていないということですよね。
税金払うほど儲かっていたら利益を圧縮するために、損切りしないと勿体ないですからね。

勝ってから言ってくださいよ。

今年は1000万儲かった。
損切りしたら、利益は500万位なるけど、損切りを否定しているから損切りしないで税金払うって。

かっこいいですよ。
Posted by しらいゆうき at 2015年03月20日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: